2013年1月


●1/12(土)
「第10回 さいたま新都心大道芸フェスティバル」

【場所】
JR線「さいたま新都心」駅周辺
(JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心」駅徒歩すぐ)

【時間】
(1) 11:30~12:00  G コクーンボードウォーク2 
(2) 13:30~14:00  I  カタクラウッデイー広場 


【料金】無料(投げ銭)

HIBI★Chazz-Kの新春、初演奏、初フェスティバルです。
フェスティバルは2日間開催されますが、HIBI★Chazz-Kは初日の12日(土) のみの出演になります。寒さに負けない熱い演奏をしますが、 毎年、風が強いので防寒をしていらしてください。

http://www.saitama-arena.co.jp/daidougei2013/


●1/14(月・祝)
「HIBI★Chazz-K LIVE in 池袋東京芸術劇場前」 

 

【演奏中止のお知らせ】

大変残念ですが本日の自主ライブは完全な野外のため中止になりました。楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。


【場所】
池袋西口 東京芸術劇場前
(「池袋駅」西口徒歩2分)

【時間】
(1) 13:10~13:40
(2) 14:10~14:40

【料金】
無料(投げ銭)

2013年、年初めのヘブンアーティスト通常活動(自主ライブ)になります!
寒さを吹き飛ばすハッピージャズをお届けします!
暖かくして、ぜひいらしてください!


●1/27(日)
「HIBI★Chazz-K スペシャル・セッション・ライブ AT 西新井カフェ・クレール」

 

【LIVE内容変更に関するお詫びとお知らせ】

メンバーの濱田亜矢子がインフルエンザにかかってしまい、1/27(日)西新井カフェクレールでのライブに出演出来なくなってしまいました。

これにより今回企画していました「オールリクエストライブ」は内容を大幅に変更しなければならなくなってしまいました。

HIBI★Chazz-Kはサックス4本の緻密なアンサンブルが一つの特徴です。
4声が3声になっては成立しないレパートリーもたくさんあり、また代わりを立てればすぐに成り立つものでもありません。

楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ありません。
私たちも準備を進めていただけに大変残念です。

レギュラー5人でのジャズサックスアンサンブルをご期待だった皆様、本当にごめんなさい。

でも、ライブは行います!

急なお願いにも関わらず三人の方がゲスト出演を快諾してくださいました!

沖増菜摘 (Violin)
中村力哉 (Piano)
高井亮士 (Bass)

この三方をお招きしての
「スペシャル・セッション・ライブ!」
に企画を変更致します!


【場所】
西新井カフェ・クレール
(東武伊勢崎線・地下鉄日比谷線「西新井」駅西口より徒歩10分)
東京都足立区関原2-16-13
03-3880-6645
http://www.adachi.ne.jp/users/clair/

【時間】
OPEN 18:00
1st. 19:00~20:00
2nd. 20:30~21:30
(入れ替えなし)

【料金】
チャージ制 \3000

 

【メンバー】

<HIBI★Chazz-K>
ひび則彦 (S.Sax)
筒井洋一 (T.Sax)
小仲井紀彦 (B.Sax)
島野和樹 (Drums)

<スペシャルゲスト>
沖増菜摘 (Violin)
中村力哉 (Piano)
高井亮士 (Bass)


急な変更、本当に申し訳ありません。

いらしていただいた皆様に喜んでいただけるよう、精一杯頑張ります!

HIBI★Chazz-K
リーダー
ひび則彦 

 

~メッセージ~

 

今回のライブを楽しみにして下さっていた皆様へ

HIBI★ChazzーK、初の試みであったリクエストライブ、出演する事が出来なくなってしまい、本当にごめんなさい。

23日の夜から高熱に襲われ、翌日インフルエンザと診断されました。

現在は回復に向かっていますが、まだステージに立つべき状態ではないと判断致しました。

この日の為にたくさんの方がリクエストメールを下さり、このライブを心待ちにして下さっていたと思うと、本当に自分が情けないです。

とにかく今は、一刻も早く完治する事に全力を注ぎたいと思います。
そして、暑くても寒くても雨でも雪でも嵐でも、どんな状況でも最高のパフォーマンスを届けられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。


濱田亜矢子


●1/31(木)
「HIBI★Chazz-K LIVE in 池袋東京芸術劇場前」 

【場所】
池袋西口 東京芸術劇場前
(「池袋駅」西口徒歩2分)

【時間】
(1) 13:10〜13:40
(2) 14:10〜14:40

【料金】
無料(投げ銭)

ヘブンアーティスト通常活動(自主ライブ)になります!
平日のお昼ではありますが、寒さを吹き飛ばすハッピージャズをお届けします!
暖かくして、ぜひいらしてください!