HIBI★Chazz-Kからの大切な二つの報告です。

① 「まいまい〇、産休に入ります!」

 

《いつも応援してくださっている皆様へ》

 

昨年に結婚のご報告をSNS上でさせていただきましたが、私事ですが、この度第一子を妊娠いたしました。

そのため、7月17日の19周年記念ライブがHIBI★Chazz-K主催のライブについては出産前最後の出演となります。

それ以外の個人の活動やイベント出演に関しましては体調を考慮しながら出演し、秋頃には産休に入る予定です。

活動をお休みすることは今までなかったので少し不安もありますが、体調を第一に、できる限り音楽活動は続けていきたいと思っていますので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

まずは7月17日のライブ、精一杯演奏させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

染谷真衣

 

 

②「2023年、年末、UUプロデュース、ひび則彦監修

         HIBI★Chazz-K最新自主制作アルバム発売(配信)決定!」

 

まいまい〇の妊娠報告は、僕たちにとっても大変嬉しいニュースです!

その反面、もしかしたら

産休に入り、その間の活動はどうなるのでしょうか?

まいまい〇は復帰する予定なのでしょうか?

不安に思うファンの方々もいらっしゃるかもしれません。

 

でも心配しないでください。

まいまい〇が、安心して戻ってこられるように、バンドを維持しながらメンバー一同で待つつもりです。

 

もちろんそれには、皆様の応援が必要不可欠になります。

そして何より応援していただけるよう、残ったメンバーで頑張る姿を見せていかなければいけないと思っています。

 

その一つのプロジェクトとして、新しい感性、次代のHIBI★Chazz-Kの中心になるべく逸材

井上雄哉プロデュースで最新アルバムの制作を決めました!

もちろん僕が全面的にバックアップします。

 

年内にはお披露目できるよういたします。

楽しみにお待ちください。

 

そして何より、まいまい〇産休前の最後のコンサート

7/17 (祝、月) 「HIBI★Chazz-K LIVE in ティアラこうとう 小ホール ~ 結成19周年記念ライブ!」

心に残るステージになるよう精一杯準備しています。

ぜひ、お越しください。

 

ひび則彦