4/6(月)「HIBI★Chazz-K LIVE in 中目黒 楽屋 Vol.12 ~日竎則彦(S.Sax)&小仲井紀彦(B.Sax)バースデイ記念ライブ!」


【開催中止のお知らせ】

大変残念ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、中止となりました。開催を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。早くまた、心から音楽を楽しめる世の中になりますことを心から願っています。

ひび則彦

 

【場所】
中目黒  楽屋(らくや)
http://rakuya.asia/top.shtml
(東急東横線・地下鉄日比谷線中目黒駅より5分)
東京都目黒区上目黒2-15-6
03-3714-2607

 

【時間】
OPEN 18:00~
1st.19:30~  2nd.21:00~

 

【料金】
予約 ¥3500
当日 ¥4000

 

【予約】
電話、またはお店の予約フォームから、ご予約をお願い致します。
03-3714-2607

 

【出演】
◆HIBI★Chazz-K
日竎則彦(S.sax&Arr)
染谷真衣(A.sax)
筒井洋一 (T.sax)
小仲井紀彦(B.sax)
竹下宗男(Ds)

◆ゲスト
あびる竜太 (Piano)
岩川峰人 (Bass)
井上雄哉 (T.sax)

 

同じ誕生日(4/7)で同じ名前(のりひこ)の二人、日竎則彦(S.Sax)&小仲井紀彦(B.Sax)の一日前の合同バースデイ記念ライブ、今年も中目黒楽屋で行ないます!音響も良く、食事も美味しい、二人にとってもお気に入りのライブハウス「楽屋」でのライブです。

 

「昨年に引き続き、大好きな『中目黒 楽屋』でのライブが決定いたしました!ストリートとはまた違ったライブハウスならではのステージを届けられたらと思っています。昨年と変わらず同じ気持ちなので同じ言葉を伝えさせてください。この日に観に来てくださることが僕たちにとって最高のプレゼントとなります。精一杯の演奏でおもてなしをさせてください!お待ちいたしております。」(日竎則彦)