2013年

4月

06日

HIBI★Chazz-K音楽教室Vol.4

今回はHIBI★Chazz-Kスタジオ内部を紹介します。

 

初めてスタジオを内見しに行った時に撮ったスタジオ内の写真です。

 

工事着工前なので、ちょっと煩雑としてますね。



写真だけでは全体像がわかりづらいと思いますので、

 

簡単な間取り図を作成してみました。

広さは黄色の部屋、茶色の部屋共に約15畳くらいでしょうか。

 

厳密に言うと茶色の部屋は2部屋にわかれてまして、

 

奥の部屋はVocalブース使用となっています。レイアウトはまだ未定ですが、

 

現在のところ、黄色の部屋を音楽教室として使用する予定です。

 

部屋は全て防音室です。SAXであれば24時間演奏可能です。吹いて吹いて吹きまくれます。

 

このスタジオからこれから始まる、新しく生み出されるものに期待が膨らみます。