HIBI★Chazz-K音楽教室情報Vol.3

今回は音楽教室のレッスン内容についてです。

 

先日リーダーのTwitterでレッスン内容がつぶやかれてました。

 

全く新しい形の「アンサンブル・コース」始める予定です。 だそうです。

 

で、全く新しいアンサンブルコースってなんなんだと思われた方、

   

キーワードは『HIBI★Chazz-Kオリジナル』、『1人からアンサンブル』だそうです。

 

なんとなく想像できますでしょうか?

 

すいませんがそれ以上は私にも情報が入ってきておりません。

 

詳しくは今後の情報を楽しみにしてください。

 

 

また、もしメッセージありましたら、ブログのコメントにでも、HP内のお問い合わせからでも、

 

メンバーのTwitterやライブ会場にて直接でも構いませんので、

 

ご質問には現状決まってる範囲で返答します。

 

ご要望は、実際の運営に反映させていただくかもしれません。

 

応援メッセージとても嬉しいです。(批判はうけつけていません(笑))

 

もしよかったらお気軽にメッセージお願いします。