HIBI★Chazz-K音楽教室情報Vol.2

4/1がエイプリルフールだったので、昨日の情報は嘘じゃないのか?

 

と思われた方いらっしゃるかもしれませんが、嘘じゃないです。本当です。(笑)

 

以前から、HIBI★Chazz-Kのスタジオを開設しようと考えていました。

 

昨年末頃に条件の合う場所が見つかり、着々と準備している最中です。

 

現在、仮契約を済ませ、室内工事の内見、最終確認が4/9にあります。

 

問題なければ4/16に引渡しです。晴れてHIBI★Chazz-K Studioのスタートとなります。

 

場所は都営新宿線【瑞江駅】徒歩7分です。

 

その場所にHIBI★Chazz-Kの音楽教室も開講予定なのです。

 

HIBI★Chazz-K Studio内にHIBI★Chazz-Kメンバーによる音楽教室を開講します。

 

演奏活動に加え、まだまだやること山積ですが、着々と準備をしている最中です。

 

引き続き最新情報をCHECkしてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこ (水曜日, 03 4月 2013 15:08)

    いつも聞いてます!

    ちょうどサックスレッスンの先を探してたところです!
    最新情報楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

  • #2

    WEB管理者  (金曜日, 05 4月 2013 16:48)

    しょこ様

    コメントありがとうございます。
    OPENまでのプロセスをお伝えできればと思っています。
    今後も新着情報載せていく予定です。
    楽しみにしていてくださいね。