IN SAPPORO PARK JAZZ LIVE動画

先日、2月22日~2月27日の間に行われる「ヘブンアーティスト北海道公演」

のスケジュールを発表させていただきました。

 

ファンの方から、今年の北海道は特に気温が低く雪が多いとの情報が。
演奏会場である岩見沢、夕張、美唄、三笠は豪雪地帯だそうで、
「THE 冬の北海道」な景色が満喫できるので暖かい装いできてください。
と大変嬉しいアドバイスも頂きました。
 
「THE 冬の北海道」での演奏を2月に控えたHIBI★Chazz-Kですが、
「THE夏の北海道?」での演奏を去年の7月に行って参りました。 その動画を紹介します。
 
まずはこちら「HIBI★Chazz-K in PARK JAZZ テイクファイブ」

「Take Five / HIBI★Chazz-K」2011.07.18_PARK JAZZ

 

つづいてはこちら「HIBI★Chazz-K in PARK JAZZ Live DIGEST」

 

※HIBI氏おすすめシーン

4分過ぎから「アイガットリズム」で熱く激しいドラムソロ(約1分15秒)を繰り広げるカズきちに拍手!

その後さらにヒートアップしてこのり(バリトン)の肺が殉死(笑)

HIBI★Chazz-K in PARK JAZZ
Live DIGEST 2011.07.18
・テイク・ファイブ
・ルパン三世
・イン・ザ・ムード
・アイ・ガット・リズム

 

札幌にて昨夏の思い出動画でございました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    アヤ☆ (水曜日, 18 1月 2012 16:28)

    懐かしいですねー。
    夏の北海道も良かったですが、冬の北海道も楽しみです!

  • #2

    kiyo (木曜日, 19 1月 2012 17:38)

    「青森」を超えて北海道ですね( ´△`)

    2月下旬だと、まだ朝方はマイナス10℃を超えると
    予想します(^_^;)
    「もこもこ」の厚着で行った方が良いですよ~(*^^)b

    岩見沢の北にある滝川で1年暮らした経験者からの
    ささやかなアドバイスでした(^-^*)/